てぃーだブログ › Handmade miko*日和 › *chai*さん♪編みシュシュ納品

2009年10月10日

*chai*さん♪編みシュシュ納品







今日は*chai*さんが納品に来てくれましたよ~


今回ははんこではなく

編みシュシュで~す


個人的には白が好きなんですが


みなさんはどうですか


他にも編みミニバックくるみゴムもありますよ



明日は伽夢呂お休みですので月曜日お待ちしてますね~


あ、私の母子手帳ケースも3つお店に並ぶのでよろしくお願いします




Posted by miko* at 19:03│Comments(2)
この記事へのコメント
伽夢呂さんも、賑わってますね~o(^-^)o
私のほうは、しばらく休業で。。。。。。(泣)
mikoさんにも、ご迷惑をお掛けしますが、ご理解のほど
宜しくお願いします。

mikoさんご自身の新作も次々に出来上がっているようですね。
細い身体ですからムリしないように。。。。。
Posted by クリスタル at 2009年10月10日 20:58
クリスタルさんありがとうございます

クリスタルさんも身体には気をつけてくださいね
今は忙しくて体がいくつあっても追いつかない状況かとは思いますがまたゆっくり話せる日を心待ちにしています
Posted by miko* at 2009年10月11日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。